シュレーディンガー博士の猫の足跡

PBCの記録、ゲームレビューなど不定期にだらだらと書き連ねて行くブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋谷と言う街の中で

ゲームを買う時は衝動買い以外では基本的にレビューサイトを参考にしてゲームを購入して見る。
で、今回はレビューサイトで中々高評価だったゲームを紹介したいと思う。
428 ~封鎖された渋谷で~
『428 ~封鎖された渋谷で~』である
[渋谷と言う街の中で]の続きを読む
  1. 2008/12/30(火) 19:28:10|
  2. ゲームレビュー(Wii)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徒然なる儘に

本日は天気が良かったので、外に出て散歩をしてきた。
と、言う訳で今回は意味も無く自身の周辺情報を晒してみようと思う。
自身が現在住んでいるY県S市は一言で言うと、ド田舎。
市街地方面
遠くの山は白い雪を被って化粧をしている状態。さて、この山は一体何と言う山でしょうか。
…実は言うと、自身は山や地理なんかにまるで興味が無いので自分の県の山なのに解らなかったりする…。
その反対側
さて、反対方面を向くと一転して田園風景が広がる。
既に刈り入れの終わった田圃が寂しい…。
これが秋頃になると稲穂が実り、イナゴ渦巻く黄金色の風景になるのだけれどもねぇ…。
そう言えば、最近イナゴの佃煮を食べてないな…。
Y県を流れるM川
子供の頃は場所は違えど、この川で魚釣りをした物である。
釣れるのは殆どニゴイだったし、あんまり長く続いた趣味じゃ無かったけど、それなりに楽しかった。
見え辛い飛行機雲
ブランコに腰掛けてふと空を見上げると飛行機雲が一筋、あったのでつい撮ってみたりした。
…ブランコに乗ってると童心に戻るな…とか、思いながらも後は周辺をぶらぶらして今回の散歩は終わり。
…えらく昔を懐かしんだ様に感じたが…
如何であろうか
  1. 2008/12/20(土) 14:04:55|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20年かぁ…長いのやら短いのやら

つい、衝動買いしてしまいました。
桃太郎電鉄20周年
[20年かぁ…長いのやら短いのやら]の続きを読む
  1. 2008/12/19(金) 22:55:08|
  2. ゲームレビュー(NDS)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

黒雹

Author:黒雹
隠密行動とか水面下行動とか、そんな事ばっかりやっている人間。
別に卑しい意味じゃ無いけど。


メールアドレス
haila-stone12+hotmail.co.jp
+を-に変えても何も起こらないけど、@に変えると何か起こるかも…。
スカイプも使用中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

